夏祭り🌻③

こんにちは(*'▽')☀

本日は、めじろかわせみユニット・はくちょうかもめユニットの

夏祭りレクが行われました☆

 

みんなで歌を歌ったり

f:id:yuinomori:20200730180503p:plain

 

的あてゲームをしたりしました!!

f:id:yuinomori:20200730175130j:plain

 

的あてゲームのボードもお祭り感満載ですね~✨

お1人ずつ記念撮影もしましたよ📷

f:id:yuinomori:20200730180257j:plain

 

ゲームの後には好きな飲み物を選んでいただき

おやつの時間にお飲みいただきました(*´▽`*)

f:id:yuinomori:20200730175304j:plain

 

好きな飲み物をGetしました(^^)

f:id:yuinomori:20200730180320p:plain

 

 

おやつと扇子が配られて

f:id:yuinomori:20200730180445j:plain

f:id:yuinomori:20200730180930j:plain

みんなで楽しいひと時を過ごすことができました(´ー`)

 

 

本日で全ユニットのお祭りレクが終了しました。

例年とは違った形での開催とはなりましたが、

全体を通して今年らしい楽しみ方が出来たように思います(^^♪

 

来年はコロナが落ち着いてパワーアップした夏祭りを開催し、

ご家族もお呼びして楽しみたいものです(*_ _)

 

事務所尾崎でした!