2020年、ありがとうございました

こんにちは!

2020年もあと残り数時間です☻✨

 

今年は本当に色々あった1年でしたね😢

皆様の中にも大きく環境が変化された方がいらっしゃることと思いますが、

そのような状況の中でもこうして入居者様と職員が

今日まで無事に過ごしてこられたことをありがたく思います。

今年も1年間ありがとうございました。

 

この未曾有の事態に対しご家族様からも多くのご助言をいただき、

施設としても成長の機会を多くいただけた年でした。

本当にありがとうございました。

 

2021年もコロナウイルスとの戦いは続きそうな状況ではありますが、

皆様にとって少しでも素敵な1年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

事務所 尾崎でした(*´▽`*)