入居者様の日常風景

 こんにちは!

本日は入居者様の日常の過ごし方を紹介したいと思います

 

入居者様は昼間、それぞれのお部屋でテレビを観たり新聞を読んだり

休まれたりなど思い思いの生活をしています!(^^)!

 

またリビングで集まりパズルや水習字などの手作業をしながら

皆さんでおしゃべりをしながら過ごされるかたもいらっしゃいます(^^)

f:id:yuinomori:20210208122008j:plain



そして毎日ではありませんが、職員と一緒に簡単なストレッチ体操をしています(/・ω・)/

f:id:yuinomori:20210209124729j:plain

皆様、体操をした後には「体がポカポカするね!」と大変ご好評頂けています!(^^)!

 

 

またリビングで今年からBS放送も観れるようになりました。

入居者様の年代で流行した歌の特集番組などを観て、思い出を語りあったり( ..)φメモメモ


中にはその頃を思い出して泣き出してしまう方も‥‥‥‥

私も色々な思い出を聞かせて頂きました( ;∀;)

 

普段はこのように過ごされていますが、みんなで楽しめるようなレクも企画していますので、またご紹介していきたいと思います!!

 

介護サービス課 幸喜でした('◇')ゞ