メリークリスマス!そして、もう~いくつ寝ると

皆様こんにちは、ゆいの杜です。

今年はクリスマスイブ、クリスマスが土・日にかかったので、

いつもよりのんびり(又は豪華に?)楽しいクリスマスが過ごせましたでしょうか?

ゆいの杜でも、楽しいクリスマス会が開催されました。

 

それでは、クリスマスソング♪とともにその様子をご覧下さい😊

 

【赤鼻のトナカイ】

 

「真っ赤なお鼻の トナカイさんは」

 

 

「いつも皆の 笑い者」

 

               (素敵な笑顔頂きました!)

 

「でも、その年の クリスマスの日 サンタのおじさんは言いました」

 

 

 

「暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役に立つのさ

 いつも泣いてた トナカイさんは 今宵こそはと」

 

(これは歌詞と関係ありません。美味しそうだったのでつい・・・)

 

 

「喜びました」

 

 

 

(おまけ)

 

じゃんけんぽんで 頭ぽこんゲーム(正式名称分からず・・・)

盛り上がりましたよ!

 

 

「メリークリスマス!」     「えっ?私に」

 

 

「プレゼントどうぞ」    「サンタさんからもらうなんて・・・

               嬉しい」

嬉し涙にサンタさんはドギマギでしたが、

喜んでもらえて 良かったです

 

 

では、もう1曲どうぞ

 

サンタが街にやってくる

 

 

「あなたから メリークリスマス!私からメリークリスマス!」

 

                                  (乾杯!)

 

 

「Santa claus is coming to town(サンタが街にやってくるよ)」

 

 

「ねえ 聞こえてくるでしょ 鈴の音がほらそこに」

 

(またケーキの写真です・・・  皆さん美味しそうに食べていたので つい・・・)

 

「待ちきれないで おやすみした子に きっと素晴らしい プレゼント持って」

 

 

 

「あなたからメリークリスマス!私からメリークリスマス!

 サンタが街にやってきたよ」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。利用者様の所に、今年も素晴らしいサンタさんが来てくれて

良かったです。

 

そして、今年も残すところあと4日となりました。

素敵な年が過ごせた方も、そうではなかった方も今年の埃は今年中にさよならをしたい

ものですね。来年も流行り病に負けずに、利用者様の健康と安全が守れるようゆいの杜

は頑張っていきます。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ゆいの杜でした。