おやつレク🍪

こんにちは(*^^)

昨日ふくろう・くじゃくユニットにて

クッキー作りが行われました🍪

 

まず生地をつくります・・・

f:id:yuinomori:20210516231947j:plain

・・・と、ここまではよかったのですが、

(この記事では始まったばかりですが、

ここまで粉を計ったり、バターを溶かしたりしています(; ・`д・´))

 

出来上がった生地が柔らかすぎて形を作るのが難しかったため

急遽鈴カステラ作りに変更(*'▽')‼

 

たこ焼きプレートで焼いていただきました☺

f:id:yuinomori:20210516231951j:plain

 

途中ハプニングはありましたが、

ふわふわのおいしい鈴カステラを食べることが出来て好評でした♪

 f:id:yuinomori:20210516231933p:plain

 また遅れてきた母の日レクレーションということで

職員手作りのカーネーションも手渡されました(^^)

カーネーションのクオリティ高いです✨

 f:id:yuinomori:20210517103941p:plain

 事務所尾崎でした( ^^)