クシコス・ポストは何処へゆく

皆様こんにちは、ゆいの杜です。

日中は秋とは思えぬ温かい日が続いておりますが、湿度がそこまでないためそれなりに過ごしやすいですね。しかし、もう11月を過ぎており、いつになったら本格的に寒くなるのか?と心配にもなっている今日この頃であります。

 

さてさて、秋と言えば 皆様は何を思い浮かべますか?

 

【スポーツの秋】

 

 

 運動会での玉入れ変形バージョン 皆さんとてもお上手でした!

 

 

 

 

お次の競技は3回棒を転がして、止まった所の点数を足していく競技

 

 

 

タネも仕掛けも・・・ないか 念入りに確認する方も

 

 

「 あ~ 」  力加減でテーブルか落ちてしまった方も

 

 

さて、ユニット対決では・・・

 

かもめユニットの勝利でした!

 

 

お次のユニットでは

 

風船バレーや

 

紙コップに入ったボールをお隣の方に渡し時間を競う競技

 

 

 

 

そして定番の 「パン食い競争」です

 

取ってやったぜ✌

颯爽とパンを加えているお姿は何とも格好良い!

 

 

 

 

 

皆さん全力で競技に参加されました!

 

 

 

 

【読書の秋】

皆で読もう カルタをやろう!

 

ということでカルタ大会開催です

 

眠っていても増えるカルタ

 

次はあれが読まれるのでは?と真剣に見つめる方と考える人

 

 

 

 

立って参戦している方も

 

 

【食欲の秋】

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司でハロウィンのお祝い😊

 

 

 

 

最後は  【芸術の秋】

先月に引き続き紅葉の壁飾りを作成しました

 

 

それでは、本日は岡本太郎さんの名言で締めくくりたいと思います。

 

 

 

     「 芸術は爆発だ 」

 

 

 

 

 

  では皆様、来月も宜しくお願い致します。      

                              以上 冨名でした。