お寿司を食べて、元気100倍です。

皆様 こんにちは、

梅雨めいた日々と同時に少しづつ気温が上がり、早くも熱中症予防も必要な季節になりました。

熱中症予防には色々ありますが、何はともあれ栄養をつけよう!と思ったかどうかは分かりませんが、とにかく美味しいものを食べたいということで、5月27日の昼食にお寿司の出前を取りました。

 

 f:id:yuinomori:20210530132525j:plain

 

各々食べたいお寿司を選んで頂き、いざ実食です!

 

 

 

f:id:yuinomori:20210530133846j:plain

「豪華だね~」

f:id:yuinomori:20210530134030j:plain

「いただきまーす」

 

 

 

f:id:yuinomori:20210530134151j:plain

いつもは食の細い方にも、進んで食べて頂けました。

 

 

 

 

f:id:yuinomori:20210530133710j:plain

f:id:yuinomori:20210530134410j:plain

美味しくて完食です!

 

 

 

やはり日本人は皆お寿司が好きですね。皆様残さず食べて下さいました。

施設でも美味しいものを提供しようと日々努力を行っていますが、たまにはこんなプチ

贅沢も良いですよね。

実は、この日職員もこっそりお寿司の出前を注文し、美味しく頂きました!(^^)!。

これからも美味しく楽しく食事をして、皆さまに元気に過ごして欲しいと願っておりま 

す。

 

 

                             事務所 冨名でした。