新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

令和6年は波乱の幕開けで始まりました。

災害に遭われた皆様には深くお見舞い申し上げるとともに、早く何事もない日常が

戻ることをお祈り申し上げます。

 

月日は昨年12月に戻りますが・・・

 

 

ゆいの杜の1Fロビーでは、入居者様がツリーの飾り付けをしてクリスマス当日まで

楽しみにしていました。

 

細部までこだわりきれいに飾り付けて下さいました。

 

 

これは職員が作ったアレンジメント作品です

 



ユニット内もクリスマス飾りで賑やかでした

 

クリスマスといえばケーキは欠かせません!

 

手作りケーキも美味でございます~。

 

  音楽は「オリーブの首飾り」🎶ですよね

 マジックも大成功!

働き疲れたサンタさん

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?



クリスマス一色の12月でしたが、年忘れ、忘年会が行われるのもまた12月です。

昨年までは自粛自粛で忘年会などできる雰囲気ではありませんでしたが、

久しぶりに待望のカラオケ大会が催されました。

 

気持ちよさそうに歌っています(ワンマンライブ😊)

 

座ってなんていられない!

 

皆さん好きな歌を思い思いに披露してくれました😊。

 

歌好きな方と新年会もやりましょうとお話していたので、カラオケ第二弾があるかも

しれません・・・。

歌いたくても、題名が出てこなかったり、歌手名が出てこなかったり色々あるお年頃

なので、曲目一覧に工夫をしていこうと心に決めた年末でした。

 

それでは皆様、本年も宜しくお願い致します。

                            ゆいの杜  冨名でした